いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

居酒屋 喜多仲

生とサシミ

近くにある酒場 だいたい出来て5年くらいかな

地域に酒場がないので、(だはず)

オープン当初からお世話になっています。

サラダ

我が家、土日は息子の野球、娘の習い事で

送迎、お手伝いで夫婦大忙し

そんな日曜日とぅじが疲れている時は、たまに早い時間に行き

家族でメシ食べながら呑んでます。

串

マスターとっても気さくな人で、

息子、娘かわいがってもらってます。

ありがたいなぁ 子供たちも大好きなんだよね~

我が家は、事情(方針)で民放が見れません。
(Jsports,一部BSは見れます)

息子、娘はここにくると、

TVが見れるからテンション上がってる
(ハンターとか)

さて、

ここは串もの中心ですが様子を見て、

メニューに無い料理を出してくれます。

どれも旨い!

レバー

今では何が出るのか?楽しみなんだよね。

沖縄を出て、長らく東京で料理人をしていたので味は間違いなく、

人柄に魅かれた地元の人が集まる居心地のイイ酒場です。

oden

北中城村安谷屋2142-2
(水曜日定休日) 18~?