いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

そうざいの店 仲尾次

f:id:kazunobu-0915:20180721125146j:plain

~K・Kうちなぁ食の見聞録~

 

そうざいの店 仲尾次

TEL:080-1718-6855

住所:那覇市樋川川2-3-1 のうれんプラザ1F

食べログURL

https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47021868/

 

朝、高校野球を観に出かける。

途中、弁当調達だ。

 

むんじゅるへ着いたが10時から。。。

このあたりに弁当勘がないため難民に。。。

 

のうれんへ行くと光があった。

 

球場に着き、弁当をいただく。

遠慮なく広がる惣菜のいただき。

特別なものじゃないけどそれがいい。

f:id:kazunobu-0915:20180721125144j:plain

f:id:kazunobu-0915:20180721125145j:plain

f:id:kazunobu-0915:20180721125147j:plain

f:id:kazunobu-0915:20180721125148j:plain

 

見上げると、広がるフィールドには、想いが躍動する。

終わりひとつひとつに涙。

 

いや、終わりではない。

新たなる人生のスコアボードがここから始まる。。。