いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20181118164056j:image

沖縄カトリック高校野球
本日は南浜多目的広場野球場にて、KBC学園未来高校沖縄さんと練習試合でした。

 

未来沖 010 040 000:5
沖カト 010 001 000:2
未 玉城、久根次、新垣、金城ー金城、當山
沖 富盛、来南ー崎浜

 

打者 打数 安打 打点
朱毅 4  0  0
久松 4  1  0
宮良 2  0  0
来南 2  1  0
朝基 3  0  0
富永 4  1  1
宮城 2  0  0
仲程 1  0  0
崎浜 1  1  0
新垣 2  1  0
富盛 1  0  0

 

投手
富盛 6回 球数94 奪三6
失点5 被安9 四死2

来南 3回 球数40 奪三2
失点0 被安打1 四死1

 

エラー4つのうち、送球エラー3.
2つが失点につながりました。
ほとんどの選手の振りが鈍く5安打。
相手投手が良かったのを考慮しても打てませんねぇ。。。
とは、言っても完全な力負け。
来週、今年最後の練習試合で課題を再度洗い出し、冬トレで鍛え直し、春に向け勝てるチームになってほしいものです。

 

KBC学園未来沖縄さん
1番センターで先発出場した、神里くん。
やっぱり、走・攻・守そろったいい選手ですね。
8回に見せたレーザービームでのゲッツーは圧巻でした。

チームとしては、春に向けいろいろ練習試合で試していました。
ブレの無い積極的な走塁、バッティングは見ていて気持ちいいですね。
皆様、本日は大変にありがとうございました!