いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20180909161943j:image

沖縄カトリック高校野球
第68回沖縄県高等学校野球秋季大会1回戦
南部商業さんと対戦でした。

 

南部商 000 001 0:1
沖カト 201 302 x:8 

7回コールド


南 大城(優)ー上原
沖 富盛ー崎浜

H 南5 沖16
E 南1 沖1
残 南3 沖8

 

打者 打数 安打 打点
富永 4  1  0
朱毅 4  3  1
宮良 4  0  0
来南 3  3  1
久松 4  3  1
朝基 4  3  0
新垣 3  0  1
富盛 4  0  0
崎浜 3  2  0
ーー
秦  1  1  2
宮城 1  0  0

 

投手
富盛
7回 球数80 失点1
奪三6 四死0 被安5

 

左腕から8得点の成果は大きいが、芯をとらえた当たりがないのは好投手だから仕方なしとみるか、課題とみるかで今後に違いが出るのかな。
富盛くん。ピッチング安定しています。
ハートも強いので頼もしい限りです。ありがとう!

 

次戦の詳細は決まっていませんが22日(土)になるかと思います。
対戦相手は、好投手永山くん擁する、那覇商業さん。
皆様、引き続きの応援を何卒宜しくお願いいたします!

 

南部商業、先発した、大城優くん。
キレと迫力のあるストレートには差し込まれてしまいました。
この1年で大きく成長したのではないでしょうか。
今後も楽しみですね。

 

スタンドで応援していた糸満高校ナイン。
試合終了後、自分たちが利用していたベンチを拭いていました。
次の利用者へ配慮。素晴らしき光景に感動!感謝!

f:id:kazunobu-0915:20180909162032j:imagef:id:kazunobu-0915:20180909162032j:imagef:id:kazunobu-0915:20180909162032j:image

 

本日は南部商業、糸満高校の皆様大変にありがとうございました!