いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20180503170546j:image

沖縄カトリック高校野球
本日は美里高校にて美里高校さん北谷高校さんと練習試合でした。

美里高 006 000 103:10
沖カト 003 000 001:4
美 中村-伊計
沖 朝基-崎浜、久保
H 美8 沖10
E 美2 沖1
   打数 安打 四死 打点
富永 2  1  1  0
久松 4  2  1  1
来南 4  2  1  1
朝基 5  1  0  0
新垣 4  1  0  1
富盛 4  0  0  0
崎浜 4  1  0  0
朱毅 1  0  1  0
宮良 4  2  0  0
ーーーーーーーーーーーーー
宮城 1  1  0  0
仲程 1  0  0  0

北谷高 000 000:0
沖カト 100 003:4 雨天コールド
北 松田、仲村-比嘉
沖 普天間、島袋、富盛-崎浜
H 北5 沖7
E 北1 沖0
   
   打数 安打 四死 打点
宮良 4  1  0  0
久松 3  1  0  0
来南 3  1  0  0
朝基 2  2  1  1
新垣 2  0  0  0
桃原 1  0  0  0
崎浜 3  0  0  0
仲程 2  0  0  0
宮城 2  0  0  0
ーーーーーーーーーーーーーー
富永 1  1  0  1
鄭  1  0  0  0
富盛 1  1  1  1
朱毅 1  1  1  1

第一試合、バッテリー間で荒れる中、4回以降気持ちを切り替えて修正出来たのは大きいですね。
第二試合は、課題はありますが野球は出来ていたと思いますし、雨の中でプレイ出来たのはいい経験になったはずです。

息子はというと、つなぐ状況で大きいのを狙う。で修正。
意識してる早打ちでの内容も雑だったなぁ。
まぁ3安打1四球と結果は出しているのはたいしたもの。


美里高校6番セカンドの屋嘉比くん。
深い位置から鋭い動きでゴロをアウトにするのには驚きました。
本当に上手い守備です。
北谷高校先発した松田君。
テンポよく切れのある直球とスライダーを投げ込む様はセンスの高さを感じました。
将来楽しみですね。
息子のチームメイトだった大宝くんセフティーバントサード前に上手く決めましたね。
これからも高校野球楽しんでよ。

美里高校、北谷高校の皆様、
本日は大変にありがとうございました。