いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

天使のくれた時間 K・Kのつぶやき

f:id:kazunobu-0915:20180316212838j:image

天使のくれた時間
2000年 125分
出演:ニコラス・ケイジ ティア・レオーニ

欲しいものすべてを手に入れられる人の羨む人生は幸せですか?

環境は人を変える。。。
そして、何気ない幸せに気づかなくなる。。。

金持ちになったことないから分らないけどね・・・

自分勝手な成功者が過去の約束の下へ天使のいたずらで違う世界へ誘なわれる。。。

その世界は独身で社長の成功者からサラリーマンの概婚者の二人の子持ちへ。。。
彼は戸惑いながらも本当の自分を取り戻し、本当の幸せに気づく。。。

「お帰りパパ」
このフレーズが全てを物語る。。。

・・・そして天使によって現実へ戻る。。。

出演しているティア・レオーニがなんとも可愛らしいこと。。。

今後、たまにですが良作をつぶやきます。。。