いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

~K・Kの酒場放浪記~なんでもつまめる万能すぎる酒場!大衆ビストロツマミヤ♪

調子に乗り前泊氏を霞ませ、ワインを呑みすぎて酩酊状態。。。

千鳥足で見知らぬ人に挨拶をしながら向かった二件目はここ。

最強アニキも合流する。

 

まずは、ジョッキをね、ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20170614144758j:plain

 

まずは、突き出しに驚く!

これだけで、ワイン1本は軽いね^^

f:id:kazunobu-0915:20170614144759j:plain

 

牛サガリステーキ900円。

マジでヤバイくらいジューシでワインが速攻でなくなる。

なので、ここから記憶なし(^^;)

f:id:kazunobu-0915:20170614144802j:plain

 

前泊氏からから借用した、生ホテルイカ刺し400円

f:id:kazunobu-0915:20170614144803j:plain

 

で、ひたすら、ワインを呑む。。。

f:id:kazunobu-0915:20170614144801j:plain

いろいろな人との交わり。

とにかく、ここは店員さんが最高なのだ♪

おすすめです♪

f:id:kazunobu-0915:20170614144800j:plain

で、覚えてないけど、ジャッキー遊びしてるし。。。

スパゲティまである・・・

 

「粋人の 岐路あてもなく 日は昇る」

どんなして家についたのかな?

 

那覇市壺屋1-1-19

https://www.hotpepper.jp/strJ001162037/map/