いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

おる商店

f:id:kazunobu-0915:20170322185907j:plain

皆、酔うと消えるらしい(笑

KATSUで、O氏、S氏と連れに大食いT氏がいつのまに消えていった。

T氏とKさんで酩酊アニキをタクシーに乗せお見送り。

さぁ、仕切り直しということで、龍さんの@おる商店に三名で来たって訳だ。

まずは、ホッピーを氷なしでいただく、ぷは~、

 

で、お次に呑んだのは、飛騨の渡辺酒造の一番にごり。

同じ岐阜大垣にある三輪酒造白川郷と同じくらいドロドロな酒。

f:id:kazunobu-0915:20170322185911j:plain

今日のクリスくん。

何だかご機嫌ななめ(笑

f:id:kazunobu-0915:20170322185914j:plain

 

突き出し

f:id:kazunobu-0915:20170322185908j:plain

 

マカロニサラダ

f:id:kazunobu-0915:20170322185909j:plain

 

もつ煮

f:id:kazunobu-0915:20170322185910j:plain

 

大好きなハムカツとアジフライ

ここのは相当カリッと揚がってるのだ

f:id:kazunobu-0915:20170322185912j:plain

 

龍さんが「いいもんありますよ」とのこと。

もちろん、呑むさ~

宮城の薬莱山、大吟醸純米は、当然、美味かったはず・・・だ。

このあたりから、酔っ払っちゃたので、記憶が曖昧。

f:id:kazunobu-0915:20170322185913j:plain

 

イカでしっぽり。

f:id:kazunobu-0915:20170322185915j:plain

 

ここが初めてだったT氏、Kさんに気に入ってもらえた。

嬉しいよねぇ。

この後は、Kさんたっての希望、栄町のセンベロカラオケへ三名で逝く・・・

楽しい夜だった。よね?

おる商店

食べログ おる商店