いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっちーな

f:id:kazunobu-0915:20170222071408j:plain

この日は、anniversaryだったので、とぅじ、息子、娘とで最高の酒場へ伺った。

 

ここのスーパードライは、なんとも美味いのだ×2 ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20170222071402j:plain

 

息子と娘は、ここのマルゲリータが大好きなのだ。

f:id:kazunobu-0915:20170222071404j:plain

 

贅沢な生ハムとチーズのサラダ。

f:id:kazunobu-0915:20170222071405j:plain

 

‘数量限定早いもの勝ち!店長おまかせワイン1,500円なんだけど、選んで安定のチリワインタマヤ呑んだ(笑

f:id:kazunobu-0915:20170222071406j:plain

 

娘の大好きなきのことベーコンの和風パスタ。

f:id:kazunobu-0915:20170222071407j:plain

 

黒板限定メニュー「土鍋deビーフシチュー」が気になり、無粋にも「旨い?」と聞いてみたら、小渡さん「もうなくなるかもね」とニヤリ。

こうなったら、注文するしかない。

f:id:kazunobu-0915:20170222071409j:plain

アンガスビーフブロックを赤ワインと秘伝のレシピで煮込んだビーフシチューの感想は「爽やか」

f:id:kazunobu-0915:20170222071411j:plain

こんな味わいのものもあったのかと、頷きながらワインを呑む。

残ったソースはバケットを漬して食べる。

最高~^^

f:id:kazunobu-0915:20170222071410j:plain

 

とぅじの好きなマグロとアボカドのタルタル。

f:id:kazunobu-0915:20170222071412j:plain

 

いが回る頃、小渡さんが突然ミネストローネを持ってきて、さらに、ニヤリ。

そう、これは前回の周年祭でボクが、喰いっぱぐれたものだった。

f:id:kazunobu-0915:20170222071413j:plain

 

こうなったら、とことん呑むしかない(笑

フランスのグランジュを追加でね♪

f:id:kazunobu-0915:20170222071414j:plain

 

US産アンガスビーフ1パウンド大蒜スペシャル。

f:id:kazunobu-0915:20170222071416j:plain

 

この日も素晴らしい焼き加減。

わさび醤油でいただく。

ウマー^^

f:id:kazunobu-0915:20170222071418j:plain

 

最近チーズにはまってる息子。

生ハムとチーズの盛り合わせを注文する。

f:id:kazunobu-0915:20170222071419j:plain

至福なるひと時。

そんな夜だった。

浦添市牧港2-47-3

https://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47006887/