いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄カトリック高校野球部

f:id:kazunobu-0915:20170827190326j:image

 カトリック高校野球
本日は、美里工業グラウンドにて練習試合でした。

美里工業 111 921 830:26
カトリック 000 000 000:0

17安打を打たれ、与四死球13
エラー10では試合になりません。。。
同じ一年生相手にもうアドバンテージはありません。
凡事徹底。
野球だけではありません。
後悔しないよう、当たり前の事をしっかりと出来るようになることからですね。

息子はというと、
1打席 投ゴロ
2打席 セカンドゴロ
3打席 ファーストゴロ
バットが寝過ぎているのが気になります。
差し込まれてる一因ではないでしょうか。

先週の日曜日は名護商工さんと練習試合でした。

カトリック 001 200 003:6
名護商工 100 001 040:6

試合見れていないので詳細分かりませんが、9回に追いつたのでよかったのかな。

息子は
1打席 四球
2打席 ファーストゴロ
3打席 セカンドフライ
4打席 サードゴロ
5打席 ショートゴロ(打点1)

美里工業の北中城中出身の米須くん
いいキャッチャーになありましたね。
知っているので嬉しいものです。

美里工業皆様、名護商工の皆様
練習試合、大変にありがとうございました。