いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ともだち

f:id:kazunobu-0915:20170204143102j:plain

 

沖縄食べある記の投稿で妙に骨汁が多い。

なら喰うしかないじゃないか、という事で、普天間が誇る名店、ともだちに来たって訳だ。

注文はもちろん@骨汁 500円也

f:id:kazunobu-0915:20170204143103j:plain

 

この日の骨汁は神っていて、なんとも、やわらい骨肉だった。

汁は骨汁のものが無いので、特別味噌仕立て。

これはこれで旨い。

f:id:kazunobu-0915:20170204143105j:plain

 

もちろん、あんだすーは、飯にのせる。

f:id:kazunobu-0915:20170204143104j:plain

 

ランチタイムは11:00~15:00までは、100円引きで、ほとんどがワンコインで喰えるお値打ちタイムでもある。

お母さん、ランチだけじゃなく、19:00~だいたい6時までの営業も厨房に立つそうだ。

いや~、お母さんには、頭が下がります。

この素晴らしき飯屋は、世界遺産級の価値があると言えるだろう。

f:id:kazunobu-0915:20170204143101j:plain

kazuboh-0915.hateblo.jp

 

ともだち

食べログ ともだち