いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

松っさん ~私的史上最強酒場

f:id:kazunobu-0915:20170105134138j:plain

この日は、フェイスブックのページ@沖縄食べ歩きのO氏に呑みに誘われて、場所は任せていただいたので、二日連続でここへ来たって訳だ。

画像は無いけど、美味いオリオンを二杯呑んで、酒は当然@新亀だ。

 

そすしているうちに、@沖縄食べ歩きの管理人であるT氏が到着。

空気を読む達人の店主が持ってきた、いつだって変わらない美味さの@突き出し。

f:id:kazunobu-0915:20170105134137j:plain

 

@県産ピーマンの美味さに一同、驚く。

f:id:kazunobu-0915:20170105134136j:plain

 

すさまじいサシのある@美しすぎるトロマグロ。

f:id:kazunobu-0915:20170105134141j:plain

 

@ソフトシェルえびの旨さに、酒は一気になくなる。

f:id:kazunobu-0915:20170105134139j:plain

 

トンデモなく素晴らしい食感と、スパイスが絶妙にきいた@イワシ唐揚げ。

f:id:kazunobu-0915:20170105134140j:plain

 

O氏、T氏絶賛の炙り〆鯖。

f:id:kazunobu-0915:20170105134142j:plain

 

最高の〆。

f:id:kazunobu-0915:20170105134143j:plain

 

男三名このまま大人しく帰るはずもなく・・・

f:id:kazunobu-0915:20170105134144j:plain

 

馴染みをBARを案内・・・

松っさん、BIG TOMORROWともに、いい酒場だと言っていただいた。

いやぁ、何か嬉しいよねぇ。

最高に楽しいよるだった^^

f:id:kazunobu-0915:20170105134145j:plain

松っさん

食べログ 松っさん