いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広

f:id:kazunobu-0915:20161219160409j:plain

さて、ライカムから事を終え、私的史上最強酒場の演奏再会に行こうかと思っていたら満席。

とぅじが近場がいいとの事だったので、最強加藤に電話するがこちらも満席。

残念だけど、好きな酒場が盛り上がるのは嬉しいものだ。

なので、遅い時間から、最高の酒場‘末広へお邪魔した。

ここで、モルツ呑むの久々だなぁ ぷは~、美味い!

 

@豚バラとソーセージの煮込みは、なんともアメリカンな味で、懐かしさも感じる。

旨い!

f:id:kazunobu-0915:20161219160411j:plain

 

とぅじの大好きな@ローストビーフは、遠慮なく大蒜がきいているのだ。

f:id:kazunobu-0915:20161219160412j:plain

 

ボクの大好きな@炙りベーコン塩コショウ。

f:id:kazunobu-0915:20161219160413j:plain

 

金沢の酒、加茂鳶。

生酒で度数18と高め。

半分ちょっと、あったんだけど、全部ボクが呑んだらしい(汗

f:id:kazunobu-0915:20161219160410j:plain

 

覚えはないが、ジントニックを習性で呑んだみたいだ・・・

f:id:kazunobu-0915:20161219160414j:plain

 

酔っ払って覚えはないが、遅くまで居座り(代行の関係もあるけど)、薀蓄を語っていたらしいw

やっけ~(汗

すぐにでも、侘びを兼ねて呑みに行かなくては(爆

 

スタンド 末広

食べログ スタンド 末広