いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広

f:id:kazunobu-0915:20161129102729j:plain

さて、二軒目は最高の酒場へ。

日本酒で盛り上がっていたこの日。

最初の一杯は、東京が誇る銘酒澤乃井をいただく。

呑みやすい、万人受けする酒だと思う。

 

お次は、福岡の麹屋

f:id:kazunobu-0915:20161129102730j:plain

 

京産の銀杏を頂き。

f:id:kazunobu-0915:20161129102732j:plain

 

兵庫の酒、播州一献。

f:id:kazunobu-0915:20161129102731j:plain

 

特製炙りベーコンを頂き。

f:id:kazunobu-0915:20161129102733j:plain

 

ジントニックで〆。

f:id:kazunobu-0915:20161129102734j:plain

この日は、那覇市議を目指しているという、志の高いA氏と知り合いになった。代議士先生を紹介するという、おまけ付だったが、丁重にお断りしました。

非常に興味があり、その志はあるけど、ボクは、まだまだ、中身が伴っていない若輩者。地道に健全育成、地域貢献をし、学び、輪を広げる必要があります。

そういえば、閉店間際にとぅじが来て、呑み足りないと五月蝿かったので、ゆずさんに、すすめられたのもあり、この後、肉を喰いに行く事になったのであった。

スタンド 末広

食べログ スタンド 末広