いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ソリアーノ

f:id:kazunobu-0915:20161011171910j:plain

 

この日はバスで素晴らしき酒場街へ来た

風情或るよなぁ

まず一軒目はここ

f:id:kazunobu-0915:20161011171909j:plain

 

店内の雰囲気

f:id:kazunobu-0915:20161011171908j:plain

 

安くて美味しいヒューガルデンホワイトが一杯400円で呑めるんです

いや~、すごくないですか

フルーティさと絶妙な苦味がなんともいえないのだ

f:id:kazunobu-0915:20161011171905j:plain

 

美味いので、もう一杯!

f:id:kazunobu-0915:20161011171907j:plain

 

さらに一杯^^

f:id:kazunobu-0915:20161011171906j:plain

 

興南OBのマスターといろいろお話させていただいた

極限まで値段を下げ、回転率を上げることで、美味しいヒューガルデンホワイトを最高の状態で提供するという‘想い或る酒場‘

野球も好きみたいで、高校野球の話でも、盛り上がったなぁ

将来性のある選手が興南に行くので教えといたさ~^^

栄町のまず一軒目、ここはおすすめです♪

 

那覇市安里385

http://r.gnavi.co.jp/pn47ygx00000/