いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂

f:id:kazunobu-0915:20160930115451j:plain

 

この日も週末、すべての事を終えてとぅじとここへ来たって訳

実はこの記事の前にもきたのだが、画像アップロード中にトラブルが起きて画像欠損するという残念な出来事があった事を記しておく

気を取り直して、ここのオリオン生はなんといっても美味いのだ×2 ぷは~、

f:id:kazunobu-0915:20160930115443j:plain

 

最強の突き出し

今日は辛いサラミ

f:id:kazunobu-0915:20160930115445j:plain

 

久々に注文した‘ブロッコリーのアンチョビガーリックマリネ

f:id:kazunobu-0915:20160930115446j:plain

 

酒はいつもの‘ルタンデシラー‘でアテに備える

f:id:kazunobu-0915:20160930115447j:plain

 

ピリ辛がクセになる‘自家製豚辛ミンチとモッツァレラチーズパートフィロ包み‘

f:id:kazunobu-0915:20160930115448j:plain

 

前回来たときに売り切れだった‘フリカッセ‘

それをお店の人が覚えていてくれていて「注文ですよね?」とはさすが!

とぅじはありがたく幸せそうに食べていたよ^^

f:id:kazunobu-0915:20160930115449j:plain

 

ルタンデシラーのロゼがあったのでいただく

f:id:kazunobu-0915:20160930115450j:plain

 

当然、大好きすぎる‘ステックフリット‘を注文

赤ワインソースでね♪

f:id:kazunobu-0915:20160930115452j:plain

 

この日は一つだけと決めていたのに何故かグリーンペッパーソースでおかわりしてる~w

f:id:kazunobu-0915:20160930115453j:plain

 

最強の酒場はタダでは出さない

付け合せがしめじとベーコンの素晴らしきものに変化

いや~、ありがたい配慮だよ^^

f:id:kazunobu-0915:20160930115454j:plain

 

毎日でも通いたい最強酒場

よし、そうなるために金持ちになるぞ!

 

・・・成りたいなぁ(笑

 

宜野湾市真志喜2-16-10 1F

http://r.gnavi.co.jp/akmu2w5w0000/