いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

しゃぶしゃぶ温野菜浦添ピーズスクエア店



この日は実家でウートートー
娘が‘しゃぶしゃぶ喰いたい‘と五月蝿いので家族全員でここへ来た。

まずは、スーパードライをね×? ぷは~、

出汁は昆布とすきやきにした



すきやき出汁には卵が付いてきます



肉がいっきに来ました



ますは牛



豚ロース



豚カルビ


まさにしゃぶしゃぶ!



野菜も食べないとね



肉おかわり



湯葉



もっちり美味いおし豆富とえのきはおかわり



息子、高いズワイガニを遠慮なく3回注文する
相当、旨かったらしい



ボクは、黒毛和牛極上ざぶとんを注文
素晴らしいサシです



旨すぎる!



調子にのって、ざぶとんをおかわり



焼酎、一刻者で脂をながす×3



ここの野菜は甘味がすごい



ん?息子、またカニを喰うか



スパークリンクな酒を呑んで



残った汁で、雑炊



無理やり担々麺で〆る



いや~、息子、娘初めてのしゃぶしゃぶで興奮し、遠慮なく、ちゃ~喰い~
おかげで結構なお会計だったよ(汗
ま、喜んでくれたからいか!
ここは店員さんがすごく親切で、雑炊、ラーメン作ってくれたり、配膳時の気配りが気持ちよかったなぁ
また来よう^^



浦添市西原2-4-1 P's SQUARE
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47017646/