いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂



久々、約2ヶ月ぶりに最強の酒場へとぅじと二人で来た

まずは、美味いオリオンドラフト生をね×2 ぷは~、



いつだって美味すぎる突き出し今回は生ハム



おすすめメニューから、自家製スモークサーモンとグレープフルーツのサラダ
ヨーグルトディルソース
ここまでグレープフルーツがサラダに合うとはねぇ



いつもの、軽い呑み口の‘ルタンデ・ジダン・シラー‘をいただく



ディアボラ
生地のもっちり感が素晴らしすぎる



特製タバスコ



そして、最強の‘ステックフリット赤ワインソース‘



もうね、惚れ惚れする焼き加減なのね



ジントニックを呑んで



自家製ソーセージ、スペアリブのコンフィ、ザワークラウトが煮込まれている贅沢な‘シェークルート
まさに雅な一品は、もはや感動の域



いや~、久々に来た最強酒場は、まさに満足しかない素晴らしい稀有な酒場ともいえるね