いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

楽しかった~沖縄食べある記~オフ会

先週の土曜日は、Facebookグループ~沖縄食べあるき~のオフ会に参加してきましたよ~

参加者は48名。すごいよなぁ。

 

オフ会は、18時~ハル晴ルで開始なんですが、ちょっと早く栄町に着いたので、たかおさんへ新年の挨拶もかねて一杯。

f:id:kazunobu-0915:20170113165159j:plain

 

さて、楽しみのオフ会です。

f:id:kazunobu-0915:20170113165203j:plain

 

食べ物たち。

f:id:kazunobu-0915:20170113165202j:plain

全員の自己紹介あり、ブループ投稿の年間表彰あり、ドーナツ、ピーマン差し入れありで大盛り上がり。

Facebook内では、やり取りをしている方ともお会いできうれしかった~

しかし、みなさん個性があって、で~じ(凄く)元気だ。

 

二次会は、ボクの栄町のお母ちゃん、クラシックなんだけども、その前に、ゆずさんに新年のご挨拶で一杯。

f:id:kazunobu-0915:20170113165200j:plain

 

クラシックのお母ちゃん、会費2,000円なのに、寿司の大盤振る舞い~

いや~、ありがたい^^

みなさんも、カラオケなどで大盛り上がりで楽しんでくれたみたいだ。

よかった^^

f:id:kazunobu-0915:20170113165201j:plain

 

その後は、覚えはないが聞くと、ひとり、スタンドで〆ていた模様。

ホント、最高に楽しすぎる夜だった。

2月下旬に行う、一部メンバーでの@肉会楽しみだね♪