いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆飲み処足立屋



どぅじとの陸上同好会は足の怪我で休部中
そんな陸上同好会のどぅしとの呑み
ここははやりの‘センベロ‘がある酒場だ
まずはオリオン生をね×2 ぷは~、



この日もしっかり煮込まれています



センベロのアテで注文できる牛モツ煮は、濃厚な味が特徴だ



ポテサラは素晴らしき酒の友



センベロ最後はホッピー氷なしでね



越乃雪中蔵を3杯呑む
結構しっかりした飲み口



大好きなアジフライがホクホク喰える幸せ
酒場に意外となかったりするんだよねぇ



郷愁の赤いウインナー



トマトハイ、結構好きかも



厚切りベーコンはマスタードを付けて喰らうとなんとも旨いのだ



ガリが入ったヤツ、甘くて美味いよ



いや~ベロベロに酔ってもお安いお会計はありがたい
まさにお手軽庶民の味方だね


 北谷町北谷2-16-5 ハンビーナイトマーケット
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47016720/