いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

12月度RUN

12月度は、5,7キロRUNを20回と、10キロRUNを4回。

距離は154キロといったところ。

ペースは、だいたい5分半ちょっとだけど、調子がよければ自然に20秒切るくらい。

10キロRUNを二日続けてやったけど、ちょっと疲労のたまりかたがキツかったなぁ。

まぁ、相当バランス悪くなっているからね・・・

12月は、いつものごとく、おそろしいほどの呑み会の嵐。

そんな中、24日もRUN活したんだから、よし、としなくてはね。

しかし、このバランスの悪さ、治るのかな?

ストレス抱えながら、付き合うしかないのか?

ん~、スッキリしないな~w