いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

お食事の店でいご



この日はものすごく‘‘カツ丼‘‘な気分だった
なら、ここでしょう!

店内



おじちゃん、いつもの指定席に座る
落ち着く光景だなぁ



メニュー



ここでは、何時だって‘‘カツ丼‘‘



ニラ、玉ねぎ、人参はしっかり煮込まれ、甘~い味付けの餡はトロトロの食感で最高に旨い!
その汁がつゆだくに沁みたご飯を、ガシッとジューシーなカツで流し込むのは、なんとも幸せなのだ



甘味豊かな汁にただ頷く
絶対にそばは旨いと確信するが、未だ注文したことはない



いや~、私的史上最強のカツ丼は、いつだって旨すぎますね~
「カツ喰らい 五臓六腑に でいご咲く」
おじちゃん最近「お会計600万円ね~」なんてギャグ言わなくなったよなぁ
少し寂しい気持ちで店を後にするのであった