いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日はとぅじが家事放棄な日
なので夕飯がてら、娘と三名で居心地のよい酒場へ来た
ここのスーパードライは相当美味いのだ×2 ぷは~、



娘が大好きな生ハムとチーズのサラダ



アサリのワイン蒸しは、娘仕様でバケット付き



娘が愛するきのことベーコン和風パスタ



とぅじが最近はまっている海人ピザ



肉に備えて、重みある‘‘ネブリナ‘‘をね♪



ボクがこよなく愛するUSアンガスビーフステーキ



この日も素晴らしい絶妙な焼き加減で肉の旨味が十分に引き出されている



いや~、居心地のいい酒場は、普段着の自分で居られますね~
息子の夕飯パスタ持ち帰り注文をする図々しいボク
そのうち、日本酒置いてくれないかな~と期待しながら家路につくのであった