いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂



とぅじと二人で久々、最強のアテがある最強の酒場へゆく

まずは、最強に美味いオリオンドラフトをね×2 ぷは~、



最強にの突き出しは、いつだって美味いのだ



夫妻でスペイン・バスク、フランス・パリに旅行で得たという、おすすめの‘‘フランスプレートを注文する
手前が三種のサラミ
一番右がトリュフ入りで、なんとも贅沢な味だった



左から、旨味あるヤギチーズ、濃醇な青カビチーズ、忍者のような無縁バター、濃厚そのものの海藻バター
それらをバケットに付けて喰うとたまらなく旨いのだ
スプーンのゼリーも旨かったなぁ



とぅじの好物の鱈のピキオス



ものすごい肉汁あふれる、なんともジューシーすぎるtotoソーセージ



旨いモンの備え、ル・タン・デ・ジタン・シラーをいただく



絶対に外せないステックフリットは、グリーンペッパーソースでいただく



絶妙なはき加減は、まさに芸術の域だ



スペシャルなジントニックで素晴らしい夜を締める



いや~、スペイン、フランス旅行で、間違いなくさらに旨くなったアテは、素晴らしかったですね~
まさに満足しかない最強の酒場だ

宜野湾市真志喜2-16-10 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002382/