いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

隠れ家ピノー



この日はしんか~たちのモアイでここへ来た
呑み食べ放題のプランで確か、3,200円
プラス500円でモルツならもちろん呑むでしょう×4 ぷは~、



放題なんで期待していなかったが美味い刺身だったなぁ
特にマグロが



ビールの間違いないお供



大好きな玉子焼きを中華風で



ステーキまで喰い放題
これは旨い!



遠慮ない海鮮サラダ



大蒜きく餃子は大人気だった



ピザまで旨い



アボガドマヨネーズ醤油はよい箸休め



濃厚、鶏の赤ワインソース



いや~この日はとにかく呑みすぎた
他にも喰って呑んだが画像はこれだけ・・・
その後は、、、
ヤフソガールズバーで歌いまくりの



謎のスナックでまだ歌う



そして、最後に素晴らしいBARに出会う



持つべきは友、ありがたいよなぁ
大会派遣貧乏で困ってる僕を遠慮なく助け、日本代表になった息子を称え、喜ぶ
僕は本当に恵まれているよ
みんな、あありがとうな!



浦添市城間3-5-1
http://pino.okinawanet.jp/