いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

食楽空間くゎっち~な



この日はしんか~の慰労会をこの居心地のいいい酒場で
コース料理にしか出ないグリルチキンは大蒜加減、旨味どれも最高だ
呑み放題が付いて4,000円はおそろしいくらいお値打ち
呑んだのは、スーパードライハイボールに何だっけ?

くゎっちーな特製サラダ



これも、コース特製の旨いドリア



カリッと旨いフライもん



おっと、そうか、ワインまで呑んだのか



間違いなく旨いピザに



間違いなく旨いパスタ



しんか~たちの酒の酔いを計って資金造成のお願いをする
相当枚数買ってくれるしんか~
くゎっち~な大将まで買っていただいた
想像を超える超過目標達成
みんなの想い、やさしなに感謝の一日
が、当然、二次会、三次会に行き、記憶とお金を無くすボクなのであったという、オチをいつもの様につけた

仲間って本当にありがたいものですね
ここを気に入ってくれたのも嬉しかった一日と記す