いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ラーメン工場 無双



ラーメン何処が好きか、と言われれば‘‘ここの担々麺が好き‘‘と即座に答える。
前は週に五回啜る日もあったほど、はまっていた(その時は野球も現役だったのでそれなりに体重、筋肉はあった)。
今でも、週に一、二回は喰いたいけど、足の故障が癒えず、ロクな運動していないので、どうしても食は考える。



やっぱり、旨いよなぁ。
何というか、ここの味はボクに合っているんだよね(意味は?)



ここも、8年目になるんだねぇ、早いものだなぁ時が経つのは。
この素晴らしい旨い誘惑と戦いながら、何とかボクは体重を維持している?のかな(汗
あ~ぁ、好きなだけ喰いたいな~