いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

レストラン ふぁぶ



この日はとぅじ、娘と三名で昼飯。
娘の希望でここへきた。



おっ、久々にチキンとヨーグルトのカレーがあるぞ!
約五年ぶりくらいかなぁ やったね^^



最初は二種類
少し辛めのキーマカレーは、グリーンピースのみずみずしい食感が最高。



ヨーグルトカレーは、サラサラで淡麗さも感じる旨さなのだ。



クリーミーなグリーンカレーは、後を引く辛さ。



定番のふぁぶのビーフカレーは、コクと深みが素晴らしい。
もちろん、久々なヤツも喰う。



イエローカレーは、すぐに咽るほど辛い刺激的な味。



この景色のもと、喰えるのだから最高だし、気持ちイイよね^^



いや~、地元の海を見ながら喰うカレーは最高ですね。
娘もここに来ると喜ぶので、二日連続のカレーでも問題ないのだ(笑
あっ、そういえば、店の持ち帰り用のビラの表紙が、ボクの撮った写真だったのは嬉しかったと記す。