
かずぼーの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

無添 くら寿司 沖縄北谷店

北谷



この日は娘孝行の日。
ここ最近は野球やら、商談やらで大忙しで娘にかまう事が出来ていなかったんだよねぇ。
娘の希望で此処にきたわけだ。

ビッくらポン!



一回当たった



廻ってます



アサリ汁は7個とたっぷり



ガリは結構好き



醤油たち



この山葵は美味い



ホタテ



〆鯖



穴子



イワシ



トローリ旨い生しらす



マグロ



旨辛醤油ラーメン



プリプリ麺で啜り心地よし
ちゃんと出汁きいて、ピリリと辛くてクセになるかも



お勧めだ



チキン南蛮カツ寿司



ルイベ寿司のアトムボーイ世代のボクは、100円でここまで旨いもんが喰えるのにはすごい時代の流れ、飲食業の進歩を感じる。
この後は、スタバ、映画、お買い物で、しっかり娘孝行やりましたよ。



北谷町美浜3-1-3
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47016341/