いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

加藤食堂



さて、この日もとぅじと二人で最強の酒場へ行き肉を求める。
いつものル・タン・デ・ジダン・シラーは丁度よい渋味。

いつもの突き出しに少しの変化。



この日の美味いヤサイは、4種豆とクスクスのサラダ仕立て。
独特な食感のクスクスと豆それぞれが活きている。
酸味あるソースが酒に合うんだな。



お目当てのスティック・フリットのグリーンペッパーソース。



ありがとう!今日も見事な焼き具合。



とぅじの大好きな、ピキオスのトマトと生ハムのソース。
なんともいえない素晴らしい食感と旨味に感謝!



久しぶりにエスカルゴを注文。



大蒜のきいたで~じ旨いオイルなので、バケットは速攻で無くなる。



いや~、まさに満足しかない酒場。
此処でボクは肉好きなんだと、改めて思い知らされたのだ。
そうだ、もっと楽しむためにワイン勉強しよう!

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp