いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広



栄町にいるのに最高の酒場は外せない。
もう、相当に酔ってるけど仕切りなおしだ!

愛媛の美丈夫の特別純米・・・味は覚え無し。。。



此処の茄子は和のやさしい出汁で最高なのだ。



宮城の洗練された酒の鶯咲。



秋田の白漠ど辛はいつも呑んでるような・・・
美味い酒なのは間違いない。



スペシャルなクラムチャウダーを頂く。



その後の記憶と画像は無い。
スタンド常連さんと話しをして、他にも喰って呑んだのは、次の日の財布状況から間違いないのだ。

 

kazuboh-0915.hateblo.jp

 



おそろしい二日酔いだった翌日は、分厚い皮が特徴のセニョールタコタコスで大人しく家呑み。
久々に喰ったけど、やっぱり最高峰のタコスだなぁ。