いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

私的史上最強酒場



さて、二次会はビックハートという肉の無い呑み屋に行く事になったが、どうしても此処へ寄りたかったのでね。
酒田の銘酒、初孫をぬる燗でいただく。
すっきりとした飲み口だった様な気がする・・・

呑み喰いして来たのを察した大将が、出してくれた突き出しのしらす。
なんとも沁みますねぇ。 これが史上最強酒場たる所以だ。



メニューには無いが「ブリありますよー」との事。
これは頼むしかないでしょう。
脂ノリノリのブリに旨味たっぷりの出汁には、ただ頷くばかりだ。



最高なお出汁に浸ったおでんも最強。



大好きな最強のお酒、神亀をぬる燗で呑む幸せ。



いや~、史上最強の酒場で満足してしまったよ。
ビックハートでみなで呑む約束を反故して、帰宅する痛いボクであった。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp