いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串焼あだん別館



十分に酔い心地で帰ってもいいんだけど、酔えば酔うほど喰いたくなるのが此処の串。
ハイボールで串に備える。 ぷは~、

今日も旨そうな串たち。



いいねぇ



選んだのはこちら。



さて、焼き上がりました。
大蒜のきいたタレは、まさに絶品!
巧みの焼き加減と相まって、どんなけでも喰えるのだ。



神がかって旨かったつくねを二本追加。
焼きあがる頃には、代行さんは到着してたので社内で喰らう。



いや~、ボクの中では、此処は史上最高の串焼き屋ですね~
想い或る魔法がかかった串焼きは、どんなけ喰っても飽きることがない。
素晴らしく、やさしい危険でいっぱいな酒場だ。