いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

ぱいかじ 沖縄本店



この日は一緒にPB作成でお世話になった社長、しんか~とでの呑み。
まずは、一番搾りでのどを潤すのだ。 ぷは~、

空間が素晴らしいね。



突き出し



新鮮でプリプリ旨い刺し盛り。



しっかりオチがあるソーメンチャンプルー。



納豆巻き



極上の仕上がりのグルクン揚げ。



酒は古酒以外では、一番美味いと思う○まる田



此処のゴーヤーチャンプルーは誰でも喰えるよ。



もずく天ぷらは、しま~に合うよなぁ。



島らっきょう天ぷらは、しっかりアク抜きされたモン。



ミミガーの和え物。
相当久しぶりだったりする。



これは絶品、つくねだよ~



ジントニックで〆。



いや~、この系の酒場では、此処おススメだよ~
豊富な種類の泡盛と万人受けする沖縄のアテ。
歌アリ、記念撮影アリと本土の人だったり、実家のおじ~、おば~連れてきても喜ぶはずよー