いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広



この日も、クセになってきている、いい酒、いい人、いい肴の或る酒場へとぅじと来た。
まずは、モルツを一杯、絶妙な冷え具合なのだ。 ぷは~、

歴史ある大七生酛は、雑味がなくやさしい味。



チキンとパクチーのカレー。
カレーが酒に合うという素敵な魔法。



自家製ローストビーフは、旨味十分な素晴らしき酒の友。



燗することで、驚くほど風味豊かになる神亀
これは3杯のんだっけなぁ?



ジントニックで〆



とぅじの呑んだモン美味そうだ。



いや~、至高の酒場での一時は、まさに最高の瞬間。
想い或る酒場には、いろいろな人が集まる。
この日も、いろいろな方と話をさせてい頂いた。
お金では買えない価値が此処にはある。

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp