いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

潤旬庵(移転)



末広で思った以上に呑み過ぎてヤバイ
まぁ6~7合は呑んだだろう。
危ないので、やさしいとぅじに迎えに来てもらう事に(ここであげておく)。
その来るまでの間、時間つぶしで此処へ来た。

日本酒はこれ以上呑むと本当にヤバイので、チェイサー代わりのハイボール
突き出しはお浸しとジーマーミー豆腐。



頼んだのは、にがなの白和えのみ。



時間は10分そこらだったので、ゆっくりできなかったが、お客さんはいっぱい。
湯葉とか白子があったので割烹系かな?



此処は結構、若いお兄さんが一人で切り盛りしていた。
すべてがうろ覚えだけど、確認するためには、また来ないといけないなぁ。
此処は、肴が絶対美味いはずだ。



那覇市字安里388-10
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014694/