いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

第8回中部南支部<琉球新報杯争奪>学童軟式野球大会



あれ?昨日UPしたはずなのに反映されてないな。

一昨日、雨で順延になった大会日程。
仕切り直しの昨日は期待できない天気予報でしたが、よい方向に裏切られました。
よかったよ。
実は私、当初は父母会・選手負担を考え、早い段階で順延を主張していましたが、浦添の先輩B長Yさんの意見・アドバイスで、まずは細かく状況確認を行い、状況の悪いグラウンドを変更し、二試合ある会場を設ける事で、無事初日終える事が出来ました。
Yさん含め、役員先輩方、仲間に感謝ですね!
以下、試合結果報告します。

一回戦

・志真志小学校
第一試合
安谷屋ライオンズ 000 00:0
宜野湾BBK   311 07:7
第二試合
南上原タイガース 014 21:8
志真志ドリームス 000 10:1

・内間小学校
中城マリナーズ   000 00:0
宜野湾フェニックス 123 1×:7

牧港小学校
西原バッファローズ 100 00:1
牧港マリナーズ   120 9×:12

西原南小学校
第一試合
坂田ビクトリーズ 003 40:7
志真志ドラゴンズ 000 00:0
第二試合
琉大付属ヤンキース 000 002 0:2
普天間隼       000 100 0:1

浦城小学校
当山ライオンズ 400 201 1:8
長田ブレーブス 000 100 0:1

仲西小学校
仲西ビクトリー 010 00:1
大山ファミリー 040 31:8

16日土曜日の運営、万全に出来るようにしっかり会場手配再度やり直さないとね、あと、皆んなで協力して役割確認も。
自分本位の考えで、危うく出来る試合を止めるという考えをしてしまいました。
反省ですね。