いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

つくし



この日は別部署のしんか~の呑み会に誘われて此処へ来た。
バスに乗って行ったんだけど、偶にはのんびりといいよねぇ。
バスを降りて店に道を間違えたのは記しておこう。

まずは、スーパードライ×2をぷは~、

チキンに山葵は間違いない友達だ。



肉も旨い



砂肝大蒜モンだちたかな?
ちと、あいまいだ。



アボカド



長野県の「みやさか」は、万人受けする呑み口の良さ。
4合呑んだっけ?



みんな大好きイカゲソ



豆腐チャンプルー



南蛮



遅れてきたつくね



いや~、この日はまさにカオスだった。
注文したアテ半分くらいこなかったけど、お会計大丈夫だったのかな?
呼ばれた身なんだけど、そんな心配をした夜だった。
そして、めずらしく屋号の画像は撮り忘れ。

浦添市前田2-14-2
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470404/47002752/