いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

レオン



居酒屋から、皆と分かれてお一人。
さて、まだまだ記憶はしっかりしている。
せっかくなんで、肉でも喰っておくかな。

此処は前、相当酔ってきたので記憶はあいまいだ。
店内は昭和な感じ。



すぐに運ばれてきたスープは、しんみり旨い。



意外と早く来たステーキ。



しっかり、中まで火が通っているので、ステーキというよりは肉塊。
ガシガシと野生に帰って喰らうモンで、ソースはなかなか肉と絡まない。
しかし、1250円は安い。


いや~、20年超の歴史或る飯やで喰らう肉塊は、旨さもまたひとしお。
レアで注文したツワモノがいた。
どんな感じなんだろうなぁ。
興味あったりする。