いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

風来坊



この日はしんか~総勢20名だったかな、、、素晴らしきおやじの酒場で慰労会を行う。

まずは、ジョッキ×2を ぷは~、

春巻きはおやじお得意のピリ辛で。



チーズグラタン。
これ旨いんだ~
チーズモンもおやじお得意。



ピリ辛揚げだしは酒がススムね。



海鮮サラダ



出ました!特別注文のヒジャー刺しは、まったく臭み・クセ無しで、みんなチャーカミー。



おやじ自慢の手羽先は、もちろんピリ辛。



炭水化物



ビックリ、生牡蠣まであるのか!



刺し盛りでトドメ。
参った。



いや~、人情酒場おやじの引き出しの多さには驚いたなぁ。
みんな大満足の宴となった。
この後、みんなを後目に家の近くに出来た「BAR CAVE」へ一人で行く。
ジントニック呑んだ覚えあるけど画像無し。
酔う前に再度行ってみるかな。