いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

大衆焼肉 満福



この日は友人Dの家族そろってのマラソン完走お疲れ会で此処に来た。
ボクも当日は、早朝20キロRUN,、学童野球大会運営で身体を完全に飢えさせて準備万端。
ここのジョッキは旨いのだ!×3 ぷは~、

ボクととぅじ娘、D一家他、友人二名なのでとりあえずまとめて注文。
「肉」



「肉2」



「肉ソーセージ」



此処のキムチはたまらなく旨い。



ナムルだって素晴らしい。



イカス奴。



「肉3」



コリコリ旨い軟骨。



たまらずボールで流す。



ホルモンだって旨い。



脂モンは烏龍ハイで流す。



〆のユッケジャンは最高です。



いや~、コスパ最高の焼肉屋にはみんな大満足!
実は、〆のあと何故かビビンバ(大)が来たんだけど、ボクたち、他のお客さんも注文した覚え無し。
せっかくなんで、ボクが全部平らげたさ~
この後は、我が家でカラオケ大会。
K家特製ホタテウニソース炙り、お菓子大量、アイスクリーム等々。。。
すべて完食。
いったいどこまで喰う奴らなんだ。