いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

和琉ダイニングあんのん



しんか~たちとでラグナガーデンで宴会。
その後ごま苺でニ次会。
ニ次会はBARなんか貸し切り出来るとよかったんだけど、時間が無くて居酒屋という訳。
ま、呑めればみんな何処でもいいだろう。
その後は部屋で3時前まで呑むという前夜。
日頃から酒で鍛えているおかげか、思ったより身体は動く。
大浴場で油を流した後、朝食をとるため此処へ来た。

自腹なら潜る事は無い入口。



自宅もこんな感じにしたいものだ。



昼もあるので炭水化物はさけておこう。



ボクは人参シリシリーが大好き。



ジーマーミー豆腐も好きだけど今回はパス。



ゆし豆腐まであるなんて、観光客にはいいよねぇ。
(わったーもだけど)



煮物も



サラダ
他には画像撮ってないけど、ブレッド系もいっぱいある。
すごい品目だ。



選んだのは、鯖塩、人参シリシリー、スクランブルエッグ、巻き玉子、ゴーヤー、ベーコン、唐揚げ。



ゆし豆腐と中味汁。
中味汁はおかわりしたけど、いつものボクには控えめな量。



オマケ



こういった感じで朝飯食うことは無いので新鮮な気分。
やっぱりボクは玉子好き。


 宜野湾市真志喜4-1-1
http://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10019960?keyword1=0196R9048