いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

新小屋



もう、十分なんだけど、栄町屈指の人気店に寄っているボクら。
おそらく、とぅじが来た事無いのを名目に呑んだくれたんだろう。
とぅじは梅サワーらしきヤツだな。

ボクは福島県「寫楽」
(何杯呑んだかは不明)



海老のアヒージョは間違いない旨さ。



新小屋といえばシャルキトリーでしょう。



この後は、クラッシックの母ちゃんの所へ行って呑み、歌う。
偶然にも母ちゃんの妹の友人二名が、アメリカから来ていて皆で楽しく過ごした。
しかし、アメリカからのお二人さん、カラオケ上手だったなぁ。
とぅじは此処初めてだったけど、すぐになじんで楽しんでくれたみたい。
最後に帰る場所ってか。
「縄のれん 想いを結ぶ ひやおろし
素晴らしき町には、素晴らしい想いが或る。