いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

スタンド末広




さて、酔って記憶もおぼろげで三件目は此処へ。
前から、よさそうだと思っていたんだよね。

画像から呑んだのは土佐の酒「亀泉」と分かる。
(何杯呑んだかは不明)



とぅじは女将さんと相談してこちら。



この菓子は酔ってたけど、すごく美味かったの覚えてるぞ。
何処のだったかなぁ 聞いたけど覚えてないや。
お土産で6個ほどもらった。



珍味カラスミとセロリの何やら
覚えていないのが悔しい。。。



いや~、女将さん素晴らしくイイ人でした。
いろいろお話したり、何がイイかおススメ聞いたりして、居心地がよかったのは覚えている。
けど、珍味の味を覚えていないのは無念だ。
記憶が或るうちにリベンジ来店しなくてはね。



那覇市安里388-9大山アパート 1F
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47012913/