いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

串焼き屋 あだん別館



デジカメで分かった事実。
コレ、まったく覚えが無いんだけど、時間的にフルカラー出てすぐの記録。
しっかり、日本酒を呑むアル中なボク。



店内の画像なんか見てると、何となくの記憶がよみがえる・・・
取って焼いてもらう串は、



たったの3本。



その3本を角度を変えて、3枚撮るという変態行為をしてるボク。



周りの人はキチガイが来たと思ったかな。。。



いや~、何となくの記憶。
怖いですねぇ
3度ほどフラれた酒場だったので、本能で来たんだろうなぁ
画像で振り返ると良さそうだね。
次は是非、一軒目で来たいものだ。
て言うか、よく家まで帰れたよな。



那覇市安里388-5
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47002775/