いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

旬鮮 一歩



この日はしんか~たちと呑み会だけど、とぅじのモアイと重なってるさ~(汗)。
娘の習い事、息子の塾のお迎えをやって、酒場へ到着したのは22:30頃。
まずはオリオンだね×2 ぷは~、
周りを見渡すと、ほぼ帰ってるなぁ(泣)。

腹減ったよ~
ん~、何の刺身だったっけ?
旨かったけど。



大好きなピリ辛ウインナーは酒がススム優れモン。



これは美味い酒だよ。



ココの焼き鳥は旨いのだ。



ソーメンチャンプルーを喰うと落ち着くのは何故?



ココのゴーヤはお出汁のきいた優れモン。



酒を追加。。。
請福は無かったよ。



いや~、途中参加だったんで、物足りなく5名で中国へ旅行。。。
またもや記憶を無くしたのは言うまでもない・・・