いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

一冨士



ボルガを出てかなりイイ感じの酔っているが、まだまだだ。
何かつかめていない。
古い酒場を求めて、また横丁へ・・・
素晴らしそうな雰囲気に誘われてココに入る。

酒の銘柄は覚えていないが、徳利から2合お燗と分かる。
突き出しも美味しかっただろうなぁ。

アテの画像はこんだけ。
そうだろう、もう4件目だからね。



ここでもお隣さんの学生さん、お母さんとゆんたく~
特にお母さんには父の事などぶっちゃけ話。
何か胸のつかえがとれてスッキリ!気持ちがよくなったよ。

で、記念に一枚。



いや~、ココでは新宿での大いなる情を感じたよ・・・
「初富士に 想い見えたる 偲ぶ旅」
父の想いは何処へ・・・

新宿区西新宿1-2-10
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13064928/dtlrvwlst/6058717/