いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

沖縄こどもの国 クリスマスファンタジー



去る日曜日は、朝から息子の野球のグラウンド整備、その後そば会があった。
土曜日も草刈り、グラウンド整備だったので、身体は相当疲れている。
その後は、老体に鞭を打って、沖縄こども国へ家族皆で行く。
娘のダンスイベントがあるためだ。

旨い誘惑はいつもある。




ポニー。
息子はこれより上にいけるのだろうか・・・



16:30に最初のステージ。



で、スミーディー
いいHIP-HOPだ。



スーパーオーロラアトラクション。




そして、娘二度目の出番。



日々、ダンスが上手になる娘。
壁に当たっているし、目指すところで迷いもあるみたいだ。
ただ、続ける事は大事だ。
とにかく、頑張れ!
しかし、息子は何を思って、野球続けているのかな?
頭の中を見てみたいものだ。