いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

足立屋



この日はどぅし二人とで北谷陸上競技場でRUNトレ。
で、終わってココに来たという訳。
ん、正確には二人RUNトレで、あと一人はニ次会見越して風呂入ってチュラスガイしてる・・・何と云う奴だ!
競技場でシャワー入ったけど、少し汗の臭いが気になる中、ジョッキ×3をね ぷは~、

ポテサラは売り切れ。。。
しかし残ったモンをサービスで頂いたのだ。
ありがたいねぇ。



鶏皮ポンズ



一匹だけ残っていたキンキを



久々のホッピーで流す



茄子



日本酒をね×2
銘柄は忘れちゃった。



胡瓜は酒に合うよねぇ。



オススメの日本酒を
何だっけ?



濃いベーコン
これもまた酒に合うんだなぁ。



炭水化物無しでは生きれないどぅしSのエサ。



奴なんかと、他にも呑んで、喰ったかな?



程好くというか、相当酔ってお次はビッグハートと云う肉の無い酒場へ・・・
どぅしと呑むのは楽しいモンです。

 

kazuboh-0915.hateblo.jp