いってんの沖縄食べ物とスポーツと酒

呑ん兵衛なうちなんちゅの備忘録

風来坊



この日はしんか~総勢20名のココへ来たんだな。
チョット迷惑だったかも。
ま、とりあえずジョッキ×2を ぷは~、

あてはおやじさんにお任せでおねがいしていた。
豆腐のピリ辛のヤツ。
酒がススム優れモンだ。
ピリ辛はもしかして、おやじさんのストロングポイント?



メニューに無いモンがどんどん出てくる。
海老ドリア。



鯖味噌旨かった~(単なる鯖好きであるが)。



酢豚 しに旨かった。



ヒラヤーチ



カマ



刺身盛り



いや~、おやじさんの裏メニューに舌鼓!
他にもあったはずだけど、楽しい酒の席で画像、記憶無し。
おやじさん、店はゆる~い感じでやっていると言っていたが、実力は相当たるモンだね。



で、この後は数名で中国へ小旅行へ・・・

 

宜野湾市嘉数1丁目4-14
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Octk3GYhWX-/?utm_source=dd_spot

 

 

kazuboh-0915.hateblo.jp